CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月26日

あれは嘘だ。

 

言い訳その1

きっと寝ぼけてた。

言い訳その2

だってポジポジ病だし。

言い訳その3

自分だけ働いて、お金が働いてないとか不公平感あるじゃん!

 

昨日・・・

「どっちにしろ新しくポジションを取るつもりもありませんし、傍観です。」と言ったな。あれは嘘だ。ゴメンナサイ

 

USDJPYが114円を超えた時に売りで入りました。(利確済)

 

 

USDJPY(D)

f:id:Narisan:20171026184833p:plain

現在はこげな感じです。

V-RODの下矢印が出ております。

う~ん、今晩はドラさんが何か言いそうですし、EURUSDの余波があれば下がることもあるのかな?

 

Oil(D)

f:id:Narisan:20171026185033p:plain

V-RODの下矢印がまた出ております。

下に抜けないと下がりが限定されて上向きのチャンネルライン形成となり、久々に55ドルとか見えそうですが、どうなんでしょうか。

 

また台風が来そうですが、高気圧に押し込まれて太平洋側通過なのでしょうか。

なんとなくいつもの10月より多い気がしますね。

某国の打ち上げ花火による相場操作疑いが濃厚になって参りました。(個人の使用感です的な何か。)

儲けるタイミングは外さない感じなんでしょうか。

 

右向きの同人誌に柿のお話がありましたけど、今年の柿はちょっと小さい気がします。

台風前に収穫したからなのだろうか。

もうすぐミカンの時期ですから台風の影響が気になります。(食べ物ばっかですね。

冬になってから「台風の影響で云々」は困るのでそろそろニュースに欲しいですね。