CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月4日

雨かぁ。

 

昨日は久々にCFD見たいな賭け方でFXを楽しめました。

1度に7割ぶっこむ勝負は面白いものです。

ただし、普通はこんなことをFXではやりませんし、やったらそこで口座終了です(笑

888倍凄いですね。(マジデ

 

USDJPY(D)

f:id:Narisan:20171104080010p:plain

ブログ主は、長期のスイングを狙う時は「一目均衡表、MACD」を使ってますが、デイトレの時は「V-Rod & alerts 1.01」を利用しています。(OO-Linemanも使ってます。)

日足→4H→1H→30M→15M→5M→1Mと移動させて行くか、全部を表示しているかです。(開く枚数が増えるとMT4は喧しいです。)

レジサポ、移動平均線(短期)と勝手に線を引いてくれるインジケーターさん、いつもありがとうって感じですよね。

ドル円はボックスに嵌ってるようですが、114.5を抜けてくるのか112円台に戻るのかはっきりして欲しいものです。

 

Gold(D)

f:id:Narisan:20171104080739p:plain

どんどん下がって行く金スポットさんです。

f:id:Narisan:20171104080924p:plain

金と銀の乖離が素晴らしい・・・

銀スポットが上昇し、金スポットを見て下がっているように見えます()

銀スポットの乖離が解消するのは来週でしょうか。

16.6までは落ちるのかな?

それともその前にUSDJPYが112円に行くのでしょうか。

 

原油

f:id:Narisan:20171104081149p:plain

ついに55ドルを置き去りにし、60ドルを意識させるところまで来ました。

サウジの王様凄いわぁ・・・・

でも、アメリカのメジャーも当然のように同調しているという構図ですね。

・・・オイルショックですか?

 

ポン様

f:id:Narisan:20171104081357p:plain

これは日足です。

凄いですよね~。どんだけ動くんですか?って感じです。

昨日は主役になっていませんでしたが、FTSE100も含めて英国は本当に庶民の生活が成り立っているのだろうか?

 

おまけ

USDTRY

f:id:Narisan:20171104081748p:plain

こちらは月足です。

ついに11ヵ月ぶりに3.9が見えてきました。

底は抜けるもの、天井は突き破るもの。

ドルで口座を持つのもいいかもですね。

自信満々で3.94で落ちるとは言えないところが相場って奴でしょうか。

 

明日はぐったりしている予定です。

来週からの鉄火場に備えよう。

そうしよう。