CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月17日

時の流れが速すぎる。

 

年取るとめっさ時間が早く流れます。

・・・俺がスローリーなだけかも?

毎度の相場チェックとニュースチェックを終えて、思ったのは、「オセアニア通貨(笑)」って感じなんですが、某所からは「豪ドルストは底打ったし(震え声)」が聞こえてくる状態です。

AUDJPY(D)

f:id:Narisan:20171117201611p:plain

NZDJPY(D)

f:id:Narisan:20171117201632p:plain

羊は10月24日からで、キウイは9月22日からV-RODさんが売れ警報を出してましたけど、日本円よりも、更に米ドルよりも弱くなる状況が続いております。

チャンネルラインの上にタッチしたら売れってことなの?

う~ん。

 

そういえば、9月に某コラムで出ておりました、12月にファンドが円ショートを買い戻すお話の続きがまだ出ておりません。

普通に考えればチマチマと利確してても不思議じゃないのですが、直近の動きからは一部利確済みと判断しても良さそうですよね?多分。

とは言え、N225を見ていますと、12月6日にはチャンネルライン上限に突き刺さて再度下落、そのタイミングで放出とかいうのを警戒(狙い・・・)しておきたいです。

 

三〇のカードがやっと使えるようになりました。

ワンタイムパスワードとか本当に面倒ですね。

これが年なんでしょう。

まあ、セキュリティのためなら14桁でも16桁でもパスワード作りますよ?

皆さんは何種類のパスワードをお持ちですか?

私のパスワード数は、53万(割る一万)です。