CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月28日

取りあえずと言う感じで。

 

毎日のルーティンワークを崩すことなく、なぜか土日も相場チェックにニュースチェックです。

情報のすり合わせと言う奴は、記憶と記事の矛盾探しになることが多いですよね。

感情と記憶V.S.記事の内容

どの程度洗脳されているのかを記事で確認するのは良いことだと個人的には思っています。

習ったことと事実が違うと言うのはなかなかの刺激となり、ボケ防止に最高なんじゃなかろうか。(同じだとなおの事疑わしい。)

一番どうでも良くなったのは「正義」とか「悪」とか言うワードに対する個人の倫理感なのでしょうか。

なんと言いましょうか、歴史教育の大勝利ですね(笑)

気をつけたいものです。

 

今後のドル円の行方と言う奴ですが、日米ともに金持ちと知識人相手のオークションは終了ですので、ここからは火消しに対する火消大戦でしょうか。

何気にドラさんところが一番大変な気もしますが・・・

上窓の行った行ったが個人的な好みですが、日本の主な証券会社だと下窓開始と予想しておきます。

まあ、今週末にはいつものお祭りが待ってますし、今回はファンダ的に豪雪の影響ってのが出る時期ですから、少々少なくても大きく動かないかも知れませんけど。

 

明日は朝一から一部ポジションのために大勝負です。

取りあえずですけれども(笑)

今週も頑張って行きましょう!