CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月19日

あ~、アメリカもだったかぁ~。

 

どこか気の抜けた月曜日、皆様こんばんは。ブログ主です。

今日は久々にドル円が上昇し、今に至っています。

千刻さんのドル円B25がサクサクと利確している以外、微妙にしか稼げてない理由は、きっと、GDP1、2位の国がお休みだからなのでしょう。

プレジデントデーですか?

社長の日?

・・・fxse様のブログで初代大統領の記念日と知りました。

 

唯一の希望、EUの指標も微妙な上昇でしかなく、もう少しEAの通貨ペアを増やさないとダメだと感じました。

よくよく考えると、ドルペアだらけのEA達・・・

う~ん、EURTRYとかZARJPYとかのEA作ってみようかなぁ。

カウントするローソク足増やすとサーバーのRAM食いそうだけどなぁ。

一応考えてみますか。

 

さて、投機マネーが株ベア方向からタゲを移し、原油などの資源や通貨に足を戻す感覚がありますし、そろそろ良さげな雰囲気できそうですか?

個人的には22日がちょっと恐怖指数高めな気がしますので、それまでに今週分を稼ぎたいのですが・・・

水曜日と土曜日に宴会もありますし、なんとか目途をつけたいところです。

 

地元新聞の広告チラシで社債とか見たことありますか?

とある企業のものが先月入っておりました。

その翌日、地元新聞にそこの社長の談話が載っておりました。

その社債を扱ってる証券会社の株と社債を発券した企業の株が上がってるのを見ると、地元新聞でも良いものだなぁ、なんて感じますね。

結局のところ、そのチラシが出た時だけ株価が上がったマジックです。

人気投票とは良く言ったものだなぁ。

あ、そんな会社あったわ()なんて扱いだとこういう事が起こるのですね。

憶えておこうと思う。

 

楽天のMT4がお昼に不具合を出してたらしい。

なんとも不思議なタイミングです。

きっと誰かの陰謀に違いないッ!

・・・まあ、のんびり行きましょう。