CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月22日

予想どおり?

 

朝一、ドル円の狂乱を見てEA達が暴れなかったことに感謝しつつも、なぜか4時前にセットした目覚ましをどうやってか止めて寝ていたことに(´・ω・`)ショボーンな感じのブログ主です。

早朝のUSDJPYが暴れてた時間に動いてたEAは千刻さんのみ。

流石グリットトレード、上下全部利益にしてくれました。

他の小人さん達は動かなくて正解!

 

今日は旧正月明けと言うことで、「どうせ円高、株安でしょ?」と構えておりましたら思ったとおりの展開でした。

ですよね・・・

と、予想しつつもお仕事の絡みもありますのでスルーです。

各国の金利関連のお話が出てきて相場が少々荒っぽい状態ですが、主軸=アメリカドルなのは変わりなく、中国が必死に喧嘩を吹っかけていますが、これも相場の波に流されて終わるのでしょうか。

一帯一路VSダイヤモンド+TTPの対決は今後のEUやアフリカに取っても他人事ではないのでしょうね。

今後の各国の政策を良く見定めたいものです。

・・・しかし、政策金利関連ってこげな動きするものだったかなぁ。

AIさんだけが何かを知っているのだろうか。

そういえば日銀に他国の債権を買わせることを検討する可能性が出てきたようです。

これは既に中国もやってますので、トランプ安倍ラインで検討されるのでしょうか。

これやったら5円くらい動くんじゃね?

大丈夫か?

 

現在の実験口座(XM証券口座)が200万を突破しそうです。

レバレッジを動かされるとややこしくなる。

てなわけで、唐突に出金実験開始です。

今回は銀行口座に出金する実験になります。

何日くらいかかりますかね。

てか、下せるのか?

どうなりますか、楽しみです。