CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月1日

動かないドル関連逆張りEAと「N」の字の右下付近で。

 

本日、XM証券から銀行口座への入金が確認できました。

もっとも、IBパスワードだのダイレクトパスワードだのワンタイムパスワードだのパスワードだらけの三菱東京UFJ(三菱UFJ)銀行さんのトラップに引っかかって出金できなかったと言う落ちについては秘密です。

ええ、電話対応が素晴らしくてなんとか先ほど出金手続きが取れました。

こうなるとTitanFXの口座も作ってみますかって事で作ってみました。

こちらの口座はブレードを選びますと日本の証券会社並みのスプレッドになります。

出金?

さあ・・・どうなんでしょう。

日本の口座にも普通に対応しているらしいですよ?

増やして出金実験しますのでお待ちください。

 

どうもEA達が休憩中のようですので、日当4万以上については裁量取引で実行となってしまいます。

FXが苦手なブログ主としては、ひたすら勝率が高い方法を選ばざるを得ない。

1 ライン

2 エンベローブ

3 ボリンジャーバンド

4 一目均衡表

5 MACD(又はOsMA)

6 V-Rod & Alearts 1.01

7 EA群

このうち、6番については、最近導入したインジケーターと組み合わせて15分足と1分足で使っております。

昨日はポンド円、ユーロポンドでナイアガラとスーパー昇竜拳を見てしまうとなんとも微妙な気分になりますが、まあ、今この時点でドル円ろ~んぐとやってしまっても、意外となんとかなるレンジ相場は大好きです。

ただ、出来れば労力無く儲けたいですよね。

裁量ですか?

楽しいですし、スリル満点ですね。

今週末が非常に楽しみです。

選挙前に上がるかな?