CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月5日

順調な案件と不安な案件。

 

買い替えた携帯電話もなんとか使えるようになり、買い足したタブレットリモートデスクトップを使えるようになり、窓も予想どおり下窓となりました。

もっとも、10時までにドル円の窓は閉まらず終わっており、五・十日なのに上がらず下落となっております。

今週は非常に警戒するべき指標等が多く、最後に恒例のアレがありますから、今週を乗り切ればきっと幸せな週末が待っているはず・・・なのですが。

今週は仕事がしんどいとです。

専業になってしまえよ~的な意見が周りかも出ておりますが、定年まで、または、体力が続くまで頑張るつもり。

つもりってのは、この月末・年末・年度末のデスマーチが本当にしんどい。

今日は早めに酒飲んで寝ますかね。

あ~、年食ってからマジで疲れが残るわ~。

皆様も疲れが残らないようにお大事に~。

・・・先に風呂か。

頑張りますか~。