CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月6日

ツイッターに一々反応する政府ってどうなんだろう。

 

なんて思っていますが、「世界で一番の戦力を保有する大統領のツイッター=どの国でも亡ぼせる大統領の意見」の構図が現世界不変の法則なので仕方がないのかも知れません。(ベトナムは除く。)

今日も朝から不穏なニュースが流れてきまして、ドル円ナイアガラを朝から眺める展開となりました。

どうせ行って来いなのは周知の事実。

皆様も儲かったことでしょう。

そして21時に今日はお休みにも関わらず中国が何かやるらしいです。

雇用統計よりもインパクトがあったら驚いてあげよう。

市場の反応は素直だと思いますが。

 

今日もシステムの中の小人さんが大活躍でして、正直言ってドン引きなくらい握力があるようです。

まあ、グラムさんとか損切りしてましたけど、ネコ博士シリーズは損切り一歩手前でも手放しません。(そんな機能ないようですから。)

どうせ損切りに持ち込まれても他のEAや裁量でカバーできるものですから、好きなだけ取引やって欲しいってのが正直な感想です。

手動でやっても損切りはありますからねぇ・・・

自動売買に文句を言っても仕方がない。(SLを小さく設定してる理由がカバー出来る損切りを好むからです。)

 

さて、雇用統計は行って来いシリーズなんでしょうけど、その前の21時に注目しておきます。

・・・先に売りで入っておくか?

う~ん。

明日はおやすみですから少々長くなっても付き合っていいのかな?

その前に風呂ですね。

 

みんなで良い週末を迎えましょう。