CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月27日

明日から連休ですね。

 

半島の代表同士が劇団朝鮮をやってた本日、ぽ~んと事前情報で円安ドル高に振ったと思ったら噂で上がって事実で下がるパターンとなりました。

夜に某大統領のツイッターで再上昇するのでしょうが、来週には一部EAを除いて小人さん達に休暇を与えることとなります。

 

しかし・・・週利50%オーバーで回してる口座があると、なんとも不思議な気分になります。

今週はInstaFXを導入したことで「登山道をマウンテンバイクでスノボ乗り!」な乱高下となりまして、、、うん、MM設定を間違えてるせいなんですよね。

普通のEAの倍でした。

まあ、初期のScal_USDJPY_Christmaseditionや粉雪の設定よろしく、間違えることは良くあることです。(個人の使用感です。)

更に新規導入いたしました、「貴族なうさぎさん」や「夜動く黒豹」などの実験をしておりまして、色々と考えさせられた週になりました。

 

さて、連休ですが、個人的には新しいEAの制作や手直しをやりたいところですが、取りあえず明日の通院で血液検査の結果を聞かなければ。

通院は本当に面倒です。

田舎のおじいちゃんおばあちゃんより早く並ばないと4,5時間コースになります。

このブログ主はラーメン屋に一番で乗り込むタイプですので通院でも負けたくないところです。

明日の朝は、EA全停止のためにポジションの整理とか、通院の準備とかありますし、早めに眠りたいのですが、「トランプTwitterが気になる!」

いや~、ジレンマですね。

皆様、良い週末を!