CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月21日

これは大記録です。

 

朝一、ドル円で15銭くらい上窓と言う状況を見て、

「あ~、これ閉まらないわ。」

と、思ったとおり、ずっと円キャリートレードのターンが続いております。

もうあれですね。

ドルが高いのではなく、円がただひたすら安いのです。

 

今日は実験口座側で口座の3分の2を吹っ飛ばすSLが発生しました。

これは大記録です。

 

土曜の朝に狩りに出た黒豹さんが月曜のお昼に死体で発見されました。

まあ、極稀に良くあることです。

気にしないでおきましょう。(記録はしておきますが。)

その後、InstaFXで利確して、InstaFX側でSLです。

個人的にはギャンブルEAだと思っている二つともSLと言う面白い結果です。

悪い事は重なるものって奴なんですかね。

 

明日のシンガポールの件はどうなったのやら今一報道ベースに実情が載りません。

ひたすら漏れるはずもない日本の暗躍が漏れ始めている状況です。

う~ん・・・

情報を漏らしやすいお国柄の某半島のアレなのかわかりませんが、約束を破ること定評があることですし、少し利用した方がいいと思いますね。

てか、どう見ても既に仕込まれているような・・・

 

今週は軟調な相場になると思っておりましたが、日経平均は23k超えをやっておりますし、ボラも高いです。

この調子でドル円は112円を踏み抜いて行くのだろうか。

115円まで相場の中の人達が意識し始めるまでもう1週ほどでしょうか。

のんびり行きますか。