CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月29日

残業デー!

 

朝から猛スピードで流れていく時間と待ってる間の恐ろしく長い時間を体感できた貴重な平日でした。

いやもう疲れたんで今日は愚痴もなく・・・いや、ちょっと愚痴って終わろう。

 

昨日はほっとんど何も動かない日でした。

今日ですか?

ええ、まあ、粉雪とか動いてましたよ?

ちょっとだけ・・・

ああ。

XM証券側でもInstaFXが動いてビックリしております。

無理やり動かしてるとも言う。

 

アジアで注目の北朝鮮問題。

ヨーロッパで注目のイタリア問題。

アメリカで注目は、「USA!USA!」問題でしょうか。

 

そんなのいいから「もっと分かりやすい相場プリーズ!」

 

もう寝よう・・・

明日も頑張ろ。おやすみなさい。