CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月10日

さて、今週のサザエさん相場は?

 

G7のゴタゴタや米朝の件も全部某国Twitter大統領が持っていきました。

月曜日は朝一に一部オセアニア勢が参戦してこないと思われる状況でもあり、翌日の事を踏まえても、本来下窓から閉まらないパターンすら想定されそうではあるのですが、某国発信の「6月11日危機説」なんてものもあったりと、情報の半数以上が検証可能なデマなんてオチもありそうな状況です。

人間、経験や知識を他の分野に置き換えて判断する機能って奴がありまして、とことんネガティブな人はずっと何に対してもネガティブです。

全部肯定してから検証する作業が長引くと、ゲシュタルト崩壊的な何かがきっかけで判断をミスするだけなら兎も角、行動でミスをしても気が付かないわけで、何事にもストッパーとなる「基礎、基準」の類が必要になる予感。

で、何を言いたいかと言いますと、悲観的な情報が溢れている時は、悲観的な状態は終わっている事が多い。

そんなわけで、下窓から下落後再上昇と朝一は考えておきますかね。

間違ったら損切りしとけばいいか。

 

今週もEAが増えまして、「高勝率型(宣伝)」の「99%」って名前のものです。

週末クローズ機能があって、それが成り立つのか?なんて疑問のありますが、月に1,2回ほど取引がありそうなものですし、「とりあえず単利」で運用です。

そんな新人さんもあれば、バージョンアップもあります。

千刻さんがリニューアルされました。

そのリニューアルのされっぷりが、ネコマジック系と言うか、高勝率系EAには非常に有効そうな予感。

単利運用口座で実験と行きますかね。

 

土曜日の東京は非常に暑かったです。

それが日曜日になって北陸並みに涼しかった。

そういえば台風が来てるような話があったような・・・

今週も波乱スタートかも知れませんけど頑張りましょう。