CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月14日

期待で上がって・・・

 

今朝も目を疑うような、一応予想していたネコマジック発動で利確されているScal_USDJPYと一応予想どおりにSLを食らったInstaFXを見て、「プラスだから良し!」的なドンマイ感を漂わせているもうすぐ五十路・・・

今日も大型イベントの日と言うことで、アメリカと違ってちゃんと起きてる時間にやってくれます。

現在はココペリと百花繚乱EURUSDの含み損が「わ~、これは行ったかな?」的なところまで来ておりますが、まあ、損切られてもそんな物でしょう。

百花繚乱EURUSDのSLは、非常に深いため、なかなかの結果になるのかも知れません。

もっとも、謎上昇に近いEURUSDを見ていると、適当なトリガーで落ちてくるようにも見えますし、ネコマジック以外にも何かが起きても不思議じゃないのかな?とか思うことにしておこう。

 

・・・追撃しようかな。

 

やっと今月の山場が過ぎまして、仕事も一段落するはず。

そろそろ裁量本番に入りたいところですから、どこか新しい証券会社でも増やしますかね。

さて、ECBはどうなるかな?