CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月10日

パターンですが

 

昨日の凪な相場で困る発言の後の展開・・・

Twitter上では「イギリス議会のゴタゴタを実況中継」なんてお話もありまして、

「あ~、そういやそろそろだったか。」

なんて思ってた矢先、やっぱり一気に落ちていくポンドさん。

上がったら売れ、下がっても売れ的な迷言があるポンドさんらしい展開です。

まあ、いいか。乗り遅れたか・・・(←がフラグ)

勢い良く乗ってくれたEAがありまして、ストレートにSLまで突っ込んだようです。

InstaFXとプチInstaFXこと雪豹EURUSDさんでした。

 

とは言え、W-Mixが毎度地味にチマチマ稼いでおりまして、一時期のReverseさんが嘘のように利確を続けております。(フラグにならないでね?)

やっぱり安定のねこシリーズだな・・・なんて思ってた矢先の本日の夕方

 

「なんじゃこりゃ」

 

Scal_USDJPY_ChristmasEditionが両建てしております。

何気に利確していた99%さん、お疲れ様です。(もう現実逃避)

完全にほぼ同一ポジションでばいあんどせるな状況。

現在上昇中のため、買った方がTPで利確されておりまして、一安心ではあるのですが、111.4円辺りの水平線を突き抜けると一気に上昇しそうな予感。

大丈夫だろうか・・・(売りポジションが)

ねこマジックあるの?

まあ、様子をじっくり見させてもらいましょうかね。

 

ちまたのニュースでは、今更ながら米中関税戦争の憶測が流れ始めました。

西日本の豪雨に関する補正予算の話も出てきております。

毎年毎年激動の一年って奴なのでしょうけれども、これからの展開を予想するならば、一応の自衛策をやはり打っておくべきなんだと思いました。

今度は中国の穀倉地帯を大型台風が直撃ですか。

今年ものんびりとはいかないようです。

 

そういやサッカー・・・どこが優勝しますかね。