CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月18日

部屋の中から出てえらい~

 

部屋の中は涼し過ぎて~

 

・・・もう暑いのは嫌です。

昨日のフラグ通りと言いますか、

1 某Twitter大統領のスーパー誤爆(意図的)

2 なんかEA止めたくなる(恣意的)

自身でロシアンゲートを容認したかのツイートも一撃でなかったことにしようとする大統領パナいっす。

てか、今日は暑さでもう寝るのもだるい。

脳が半分死んだんじゃないかと言うほど考えるのが億劫だったのですが、この時、きっとアメリカ時間には円高一直線だろうなぁ・・・なんて考えておりました。

実際、直近でドルが買われた理由って何よ?って話ですよね。

まあ、もしかすると単純に仕掛けている人が多いからなのかも知れませんが。

それは兎も角、今日はPipsMiner(GBPUSD)が買いで入ったのも束の間、同じネコシリーズのW-Mix、NEXT、Christmasが正反対のポジションを取りまして、見事にPipsMinerの3ポジションが吹っ飛びました。

ええ、TitanFXのブレード口座には不具合があるので入れておりません。

なので複利側に影響が出ていないと言う非常に精神衛生上では良かったのですが・・・

21時前からドル円売りを検討していたわけですが、Christmasさんが買いでナイアガラを鷲掴み中です。

地元の友人からは、「また3ポジ吹っ飛ぶかも?」的なメールが入る状況です。

さて、行って来い系指標だったか、トレンド系指標だったか。

どちらにせよ、現在は利確勢優勢ではありますが、本番はまだです。

気長に見守りましょうかね。

 

・・・しかし、マジでぶっ飛んだ暑さだ。

戦国時代(安土とか江戸前期?)頃の気候に似ているような気がしなくもない。

農業の発展に感謝ですね。

頑張って暑さを乗り切って・・・いや、スルーでもいいから早く終わってプリーズ。