CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月3日

台風が来る?

 

石川県は絶対大丈夫(フラグ?)

とは思っておりますが、今回の台風は大きいとか何とか。

海水温の異常とか、色々と言われておりますが、基本的に気温が上がれば水蒸気も多くなりますから上空に熱を運んで冷やした水を落としてくれることをお待ちしております。

暑いのは嫌です。

ただ、このところ同じ地域にばかり大雨が降ってますから、公共事業の大切さが身に染みるところです。

水害にひたすら弱い地域に住んでる方々の無事を祈りますが、祈ったところで命は救えませんので、是非「ヤバい」と思う前に自主避難してください。

もっとも、ブログ主は川の近くに住んでますが、ベニス状態になっても避難したことがありません(笑)

「自分だけは大丈夫」なんてのは妄想の類と分かってるんですが、なかなか暴風雨の中を避難するのは面倒なんですよね。

 

今日はなかなか広い窓がポンドルで残りましたのでサクッと買いで入りました。

・・・上りが弱い!

と、感じたところでサクっと利確して今に至っております。

ドルが強いと思うべきなのか、それともヨーロッパ全般が弱いと思うべきなのかは置いておきまして、北アメリカが労働者の日らしいですから、のんびりするしかないのだろうか。

こういう時はレンジ?

・・・まあ、昨日の疲労もありますから休みましょう。

 

そういえば今月はベアトシリーズにとって鬼門の月です。

ちなみにデルタ2さんはEURUSDを売りで入りました。

じっくりと様子見です。

てか眠い(ノシ 'ω')ノシ バンバン