CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月17日

いや~、お疲れさまでした。

 

なんとか今月の山場を乗り切りました。

そして明日はお休みを取っております。

まあ、金曜日もお休みを取りましたが木曜日は宴会となっております。

 

朝から超お祭り状態となったEAいっぱい口座ですが、やはり目を引くのはベアトリスデルタ2でした。

そして更に目を引いたのは・・・粉雪です。

なぜかと言えば、なぜか利確されずに売りがマーチンゲールで含み損状態。

・・・なんで(ノシ 'ω')ノシ バンバン

これはどう考えてもサーバーに荷重をかけ過ぎてるんでしょうね。

サーバーを強化するか、はたまた1個増やすかの選択になりました。

どうしようかなぁ。

 

ちょっと微妙な空気のアメリカ市場の雰囲気ですが、対中関税のせいなのでしょうか。

前回の制裁時は、株でドル買いが進んだとマスコミが言っておりました。

結局は気分なのでしょうか。

明日はお休みですから少し注視しておきます。

 

さて、バテたみたいですのでさっさと寝ますかね。

今週も頑張って乗り切りましょう!