CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月18日

わっさわっさと・・・

 

大量EA口座を眺めて思うのは、

「負ける確率が高いEAを入れるだけで口座の利益が少なくなる」

と、言う事実だけのような気がしなくもない状況です。

PF1.6以下のEAに意味はあるのだろうか・・・

まあ、結局は勝率次第で使い道もあるのでしょうが、低勝率EAと言われる利大損小を自称するEAたちについては、結局単体で動かしてなんぼと言う事実の確認作業になっている気がしなくもない。

好みの差もあるのでしょうけど7割以上勝てるEA以外は切り捨ててもいいのかも知れませんね。

 

最近また北朝鮮関係のニュースが増えております。

どうせ時間稼ぎだと思っている人の方が多いのは事実なのですが、本気で核兵器をなくしてくれるなんて思っている非常に変わった方もおられるご様子。

さらにお金が欲しいアピールをやっているのに支援しようとか本気で言い出してる人は正直どうなんだろうと思わなくもない。

過去の選挙キャンペーンみたいに「一度核をなくしてみて、ダメだったらもとに戻しましょう!」なんて言う奴が出てこないことを祈りましょうか。

まあ、祈っても無駄なことは重々承知ですが(笑)

 

さて、今日は大量EA口座が微増で終わりそうですし、通常の複利口座もなかなかの成果ですからめでたし!って感じですが、もう9月だと言う実感が今一わきません。

 

最大の原因がこれ

f:id:Narisan:20180918223044p:plain

なんと言いますか、波動付で落ちるの?と、言いたくなるほど商品らしからぬ落ち方です。

もっとガー!っと行ってバーンッ!って感じになるのが普通ですよね。

もう自動売買になってしまわれたのですか?

ちゃんとテクニカル的には納得の動きなだけに、ちょっと意味がわからないですね。

 

さて、今週は二日しか仕事日が残ってませんから、明日と明後日は必至です。

頑張りますかね。