CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月22日

お忙しいでしょうにありがとうございます。(地元言葉ですと「ありがとう」が「きのどくな」になるんです。)

 

あくまでも自身の行動は自己責任ではありますが、誰かに相談できると言うのは本当に助かります。

今使っているのはAWSの「t2.large」で2コア8Gです。

この上になると、もう年間契約でサーバー借りろよってレベルの金額まで行くので迷っておりましたが、2個目を借りることにします。

これだとケチな話ですが安くなるんですよね。(本当はc5.2xlargeクラスが欲しい)

まあ、扱ってる証券会社と口座の数が半端ない状態になっておりますので、来年辺りからレンタルサーバー(60万円)程度は覚悟しているのですが、なんとか今年はAWSで持たせるぞ(笑)

メールが来て知ってはおりましたが、AWSの東京にもt3が出てきましたので実験的にはありかと思っております。

 

土曜日の朝から不穏なニュースが流れてきました。

まあ、それほど影響を与えるとは思いませんが、米中の貿易協議は中止だそうで、ブレグジット以上にオセアニア、アジア時間には影響が出るのでしょうか。

何気にクローズが間に合わなかったドル円ショートポジがありますので約束された勝利のポジションを堪能しようかと思っております(笑)

取らぬ狸の・・・

若しくは早起きは3文の・・・だったり(汗)

 

先週の成績をザックリみますと、各口座13%~46%まで増えており、減少した口座がありませんでした。

だいぶ慣れてきましたね。

ただ、自作EAの進捗がなんとも捗りません。

出口のない迷路状態と言いますか、いい加減100%のものを作るなんて諦めろと言うところなのか、趣味と思うと手が抜けませんね。

この4連休で少しは進めたいところです。