CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月25日

個人の運で相場が動くわけがない!

 

と、思っているのですが、不思議な事に某知人二人に関しては最早怪奇現象としか思えないくらいに

「買った後は必ず1発目SLに突入」

と言うジンクスを持っております。

・・・相場に関与しない個人のジンクス程度でハイアンドローゲームの勝敗が決まるなんてありえませんが、これほど連続すると本気で気味が悪いですね(汗)

ちなみに彼らが動かしたのは「ベアトリスデルタ2」ことデルタ姫?だそうで、EURUSDを売っておりまして、ブログ主もきっちりと含み損の状態です。

まあ、ロット数と言いますか、MM%は3%と全く信用していないと思われても不思議じゃない利用方法ですが、別に信用してないわけじゃないですよ?

勝率90%以上は15%~40%

勝率80%以上は6%~15%

それ以下は3%以下と決めているだけです。

売り文句では80%以上の勝率のEAではありますが、過去の動かない的(バックテスト)に対しての80%を素で信じるわけにも行きませんし、仕方がありませんよね。

 

もうトランプ節や日本のマスコミが北朝鮮好きと言うことについても反応は限定的となってきました。

何よりも原油高すぎる発言をOPEC勢が完全スルーと軍事オプションも取り辛い状況になりつつある中東&朝鮮半島・・・

もちろんその辺りを見透かされての事ではあるのでしょうけど、中間選挙の予想次第では有事もありうるのだろうか。

その辺りの情報収集をやっておかないと、なんで負けたかわからないうちに口座が吹っ飛びかねないと思っておりますので注意しておきます。

何気にでふぇんすにゅうすとかも相場に影響を与える要因を先に提示してくれてたりするので便利です。

 

取りあえず寝るか・・・

昨日も今日も微妙な勝ちだなぁ。

明日に期待しよう。(毎日期待だけは有頂天(笑))

そういや今週はインスタシリーズ、スパイラルは凍結、ピプスマイナーは半減運用となっております。

 

おやすみなさい。