CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月24日

ダウか欧州危機か・・・

 

今週はあんまり相場を見る時間がなくてしんどいです。

なんと言いますか、こういう時のための自動売買ではあるのですが、不安が伴う環境でどうしたものやら・・・

こういう時はロットを抑えるか、停止してしまうのも手なのかも知れません。

今後はそういう方針も考えないとなぁ。

 

EURもGBPもどんどん売り込まれる環境なのに、なぜか円が買われません。

これってダウが上がってるから、日本から米国株購入が増えてるんだろうか。

それとも投資の動きが活発になっている?

週末に情報収集したいところです。

いや、マジで会社作りたいわ(笑)

 

てなわけで超適当ではありますが、明日が一番忙しい予定ですのでさらだばー!

おやすみなさい。