CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月6日

どうせいつも通り。

 

指標、市況による変化はあるのでしょうが、どうせいつも通りの為替相場なんですかね。

明日の夕方にはトレンドに変化が出るのでしょうか。

結局は議会で何かが起こるまではこのままって事もありうるのだろうか。

 

今日は世知辛いトレードが続いておりまして、一番大きく増えたのがマルチロジックショットや百花繚乱、ギガガルーラEURUSDを前面に押し出した「普通じゃない相場系」EA群こと第3群になりました。

本当はここに雪豹シリーズやInstaシリーズも入るのでしょうけど、流石に止めております。

通常時に焼き払い過ぎて枯渇するのを防ぐためではあるのですが・・・

判定足が短すぎる奴は使いにくい!

まあ、好みの問題ですね。

 

今日で第1波本番が抜けて行ってくれました。

それでもすぐに第2波が来るわけですが、束の間の休息が得られそうです。

・・・週末に飲みに行くべきか?

もうね、週末が待ち遠しいのよ。

今日もさっさと寝て明日に備えますかね。

明日も頑張ろう。おやすみ。