CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月15日

金星逆行がそろそろ終わります。

 

天体手帳に相場関連のことをメモってると言うブログ主の趣味は言うまでもなく「実験」です。

天体関係ねぇ~!

なんて事はなかったりあったり。

明日で金星の逆行が最終日です。

アノマリーに金星アノマリー、不思議な事に相場の世界では「オカルト」がまかり通る不思議に見えなくもないマジック。(ちなみに18日にはしし座流星群

 

今日は本当にほとんどEA群が動かない不思議な日でした。

まあ、夕方から英国関連で恐ろしい値動きがありましたが、たぶん想定内の人が多かったのではないのでしょうか。

そんな美味しいチャンスを保険のおばちゃんに潰されたわけでして、悔やんでも悔やみきれない状況です。

更に知人関係からサーバーのセッティングの手伝いを依頼されまして、先ほど終了しました。

・・・もう今から飲む!(笑)

 

性懲りもなく自動売買群の構築をやり直し中でして、リスク管理を強めにやろうかと奮闘中です。

今回で思い知ったのは、やはりグリッドトレードが最強じゃないか?ってところでありまして、これを何かしらの方法で片側にだけ発注すること。

これに挑戦します。

ずっと呪文のように言い続けた割に、色々と試行錯誤を別方面でやり続けていますから、来年頭くらいの完成を目指したいかなぁ。

 

で、飲み始めます(笑)

おやすみなさい