CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月8日

・・・はっ!

 

寝てました(笑)

どうも風邪のぶり返しが酷く、お薬漬けとなっております。

ちょっととあるブログの書き込みで恐怖を感じたので一度ティファー・・なんとかさんでお湯を沸かしてから鼻うがいしておりますが、なんとか鼻の方は息が出来る程度によくなったのですが、喉が・・・

市販の風邪薬と言う奴はなんでこんなに喉が渇くんでしょうかね。

 

一応ですが、今回の雇用統計も裁量でチマっと稼いでおきました。

ドル円、ユロドル、ポンドル、オージードル、US30(ダウ30)をチャートで並べまして、

「ダウの変動による行って来いの予測を確実にする。」

ってのを実行してみました。

何気に今回の雇用統計ではダウがどんどん上昇しました。

市場の反応と言う奴がいったい何を示しているのかはわかりませんが、この所、ダウの上昇でほぼ確実にドル円が動いております。

それに追従するかのように動くその他の通貨ペア。

本当に予想以下と言う結果で何でダウが上昇して行って来いになったのやら(笑)

相場の闇は深い。

 

直近の商用EAの動きを見ますと、ストップロスとなったのは朝アノマリーを利用したものがほとんどです。

最大の損失を計上したのはブラックパンサーです。

ですが、他のEAはどうだったのか。

あれほど信頼度が高い白熊もダメでした。(それ以外も)

ええ、朝になると何故か相場がリセットされたように動いた1週間です。

ここまで恐ろしいことになるとは・・・

そして夜限定(黒猫)&朝専用だけど逆張りEA(Pipsminer)だけは全勝(笑)

トレンドを早めに捉える系EA(AngelHeart等)も調子が良い。

面白いデータが取れました。

この流れは継続しそうですね。

てか、ブレグジット関連もありますから、かなりの警戒が必要かな?

 

明日のセッティングはその辺りを考えますか。

・・・グリッドトレードの出番かな?