CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月6日

セッティング完了!

 

流石にクリスマス前から今までさわっていなかっただけに、EAの設定を確認して再設定と言う流れとなりました。

メイン口座には信頼しているEA群を厚めに構築しております。

VIXが高いので朝スキャル系はPipsminer亜種系と白熊さんだけです。

そして年末に買いこんだ商用EAを仕込もうかとしましたら

TitanFXの一部口座が動いていない!(血涙)

明日設定しよう・・・

もしかするとこれが幸運ってパターンも否定できない。

各EAの利益をグラフにしますと、丁度下落タイミングな天使シリーズもありますから、もしかすると今週はドル円が下がるかも知れません(笑)

 

ヘンテコEAの作成ですが、何気にキリ番的値段や5分足のMA300、500での反転付近なんてSLを薄くできるポイントもあったのでちょっと実験します。

決済システムの平均足判定もトレイルを引き上げるポイント判定に使えそうだと思っているのですが、残念ながら現実しておりません。

後、MT4での1ポジ分割決済なんてどうやるのかわかんない。

これは2ポジでやった方がいいのだろうか。

 

久々でワクテカな1週間の始まりです。

頑張っていきますか!