CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月18日

タミフルとお酒の併用はよろしくないのかも知れない。

 

先ほど久々にお酒を飲みまして、現在、キーボードを叩くのが非常に困難となりました。(マウス操作も怪しい。)

今週は先週の反省を生かし、ロットを更に落として運用しておりますが、現時点で30%を超えており、どう考えても

「EAの数が多いからロットが最低でも関係ない!」

と、言う状況に陥っております。

なら、問題ないじゃん?

って、思う方もおられますよね・・・・

 

同一方向に同一タイミングで入ったら意味がない!

 

小ロット運用の旨味は、SLを食らった時に精神的、口座的なダメージが少ない事にあります。

これが全否定されるのが、同一タイミングで同一方向へのエントリー。

少しはエントリーがずれますが、結局SLになったら痛いってだけの話です。

もっとも、年で見ますと、どのEAもプラスになりそうですから、その時だけの話になりそうではありますが(笑)

本当は精神的ダメージの問題だけかも知れない。

 

今日はサーバーを止めるタイミングを完全に逸したあげく、どうみても損失で終わりそうなポジションをクローズせずにおやすみです。

酒の弊害ってこんなところに出るんですね。

おやすみなさい。