CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月21日

胃が痛い

 

どうも昨日から胃の調子が悪い。

やはり焼き肉で宴会が効いているのだろうか。

ここまで年齢を考えた行動を強いられるというのは嫌なもので、老いを誤魔化せるサプリとか欲しくなるのですが・・・

ないわな(´・ω・`)ショボーン

 

このところAmazonEC2ことAWSさんがたまに調子を崩します。

どう崩すかと言えば、3週間ほど連続運用するとリモート接続不能になるというもの。

そう言えば知人もこれを言ってた気がしますが、ちょっと事情がありまして、VPS上でずっと動かしていたいものがあったからなんですが、仕方がないですね。

ちゃんと土日は止めますか。

 

吉本の件は松本ひとし?さんが動いて何かするようです。

今の吉本興業の社長がその松本某さんの元マネージャーと言う話だそうです。

微妙に謎案件なので気になると言えば気になるのですが、テレビ局とかの株価にも影響を与えるのでしょうか。

日経平均を引きずり落とすようなお話でもないとは思うのですが・・・

まあ、全くの異業種なので本当に芸能ネタですね。

わからん(笑)

 

なんとか自作EAが一個整いまして、今から適用です。

取りあえずの実験としてドル円辺りで試そうかと思っております。

しかし運動しないとストレスで胃がマッハでマジ困る。

今年は8月頭から休みを取ってのんびりしたいかと思います。

これだけ梅雨が長いのですから、夏になればきっと天気も良くなるに違いない。

胃が重い=気が重い

こうなるとは思わなんだ。

 

今週も頑張りますか。