CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月1日

10月初日だからと言っても秋眠暁を

 

夜中のトラブル対処で眠れずに朝から眠い平常運転でした。

全て先手を打てば防げたトラブルなのでしょうが、人を育てるのは恒常的な業務だけでなく、こういうイベントだと言う事でお付き合いすることに。

この程度のストレスは人生のスパイスです(笑)

 

そんな言い訳で夜のお散歩を止めるわけには行かないので太陽が海に落ちた後から今まで走っておりました。

そろそろ紅葉の季節ですから、準備に余念はありません。

と、言いたい所なのですが・・・体重がががg

それでも既に飲んでいるわけでして、おつまみなしでチビチビやっております。

酒の肴が美味しい季節だけに飲み食いした以上に運動しないと登山出来ないじゃないか!

ええ、大いなる矛盾です。

楽しみたい分、苦しんでから楽しむってのはどうかと思わなくもないですが、これも性分だと諦めて10月は200kmほど走りたいかと思います。

 

今日は利確ラッシュが続いておりまして、ボラに対して頭の悪い系順張りEAが非常に頑張ってくれている理想的な展開です。

欠点としては、利確が早すぎると言うのが上げられますが、その辺りも修正していければと思わなくもないのですが、それはそれで乖離に対する反動すら拾える系なので、悩ましい・・・

その辺りは追々バックテストで検証してみます。

 

隣国のお馬鹿な国会決議などの良くわからない系のニュースは兎も角、インドの大雨と言っていいのかわからない規模の洪水(某ダイポールモード)やなんちゃってエルニーニョなどが原因と思わなくもない太平洋の海水温などとは別に、意外と多い地殻に関するニュースが広範囲で拾えるようになりました。

ここまで活発になってくると、そろそろ大きいのが怖い気がします。

向こう200年以内の話で(汗)

生きている間に起こる可能性と言う奴はあんまりないと思わなくもないですが、半径1000km単位の大火山とかはちょっと遠慮して欲しい気がします。

そこまで大きな話は横に置いても、そろそろ噴火しないとおかしいご近所の白山。

気象庁のデータでは、非常に見づらくなっておりますが、少しづつ地震の頻度が上がってきました。

まあ、立山の地獄谷などと比べればまだまだなのでしょうが、とっくに噴火サイクルを越えておりますから、そろそろどこかで小さく噴火して、被害がない方が安心できるのですが・・・

いつなんでしょうね?

こんな事が気になる程度のニュースしか流れていないと言う現実もありますが、きっと火山の噴火よりも予期できないタイミングで相場は動く・・・はず?

中国がお休みになるタイミングですから、ウクライナの件で一休みなのでしょうか。

取りあえずは更にEA群を追加しております。

で、英国どうすんだ?(ニュースを見ても益々わからない。)

 

今月は運動月間として体を壊さない程度に頑張ってみますかね。