CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月5日

昨日の雇用統計は・・・

 

1次会が18時から21時過ぎまでと長々と飲んでおりまして、帰りは地元の友人に送ってもらうこととなったのですが、気が付くと雇用統計が終わっておりました。

裁量では、なんとなく昨日はUSDCADを売っておりまして、宴会の終わり前に

雇用統計近いからブレイクしてるけど決済!」

と、利確して一応はウハウハではあったのですが・・・

雇用統計が近いと気がついているのに何で雇用統計にエントリー出来なかったのかと突っ込みたいナウ!

そんなこんなで結構エントリータイミングがあったドル円ショートタイミングをきっちりと逃してチャート表を眺めてる朝でした。

まあ、こんな雇用統計もありでしょう(笑)

 

その送ってくれた友人がRoseシリーズを愛用しているようで、ハイパーハイリスクハイパーハイリターン設定運用なのですが儲かっているようで何より(汗)

あれは使い手のセンスを要求するエグイ仕様だと思って最終形としなかったのですが、出来上がった例の最終形がPF1.03ですから馬鹿に出来ないのかも。

系譜的にはバーミリ→ローズ→Pyとなります。

なお、PFは20オーバーのバーミリからどんどん落ちて行く仕様だったと言うのはリスクを落とすと自動的にリターンが減ると言う現象を確認出来たとも思っております。

地味に実運用を考えていなかったcurve_Fitting_AUDNZDが異常に強いことも確認されております。

ベットシステム系EAは研究終了のつもりでしたが、フォアードテストに入るとまだまだ自分の思考が浅いと感じてしまう。

そんな事を考えてる微妙にあんにゅい朝でした。

 

さて、取りあえずお酒で焼けているであろう胃袋の何かやさしいものを放り込みにお出かけしよう。

昨日送ってくれた友人にお礼もかねてお出かけです。

良い週末を!