CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月16日

毎晩なぜか胃もたれで。

 

このところ夜に飲めないのです。

酒が(´;ω;`)ウッ…

そんな感じで夜RUNに行ったりして消化を助けているつもりなのですが、これは逆効果なんですかね?

これが続くようなら胃カメラになるのだろうか。

 

超大型イベント(相場以外)が控えておりますので、金曜日から5連休を取ってみたわけですが、まるで当然のように山登りに向かないお天気が続くようです。

高気圧が通過すると当然その後は気圧が低下しまして、北陸は雨模様になる毎度のサイクルです。

まあ、そんなものでしょう。

もしかしなくてもブログ主は雨男かも知れません(笑)

 

今日は低リスク口座が10%以上増えておりまして、何事かと調べました所、その口座に適用したEAのマーチンゲール係数が一桁多かったと言うオチでした(笑)

都合の良い方向で決済されたわけですが、これはなかなかのヒューマンエラー。

自作EAですと、慢心のためかチェックリストすら作っていないと言うのが原因だと言う事にしてお茶を濁してみるかな?

結果良ければ全て良しと言う事で今回は終わりです。

勝率や連敗回数を自分である程度操作できるEAと言うのは本当に便利だと感じましたが、限りなく100%に近い勝率のEAも欲しいですし、50%の勝率のEAも欲しいと思っています。

そんな妄想の中、ちょっと思いついた事がありまして、EAの作成開始です。

ボックスのフラクタルローソク足で検出してエントリーと利確を行う。

まあ、妄想ですね(笑)

 

しかし胃もたれと言う奴は寝るにも邪魔ですから、本当に何か手を打ちたいですね。

これが年なんでしょうか。