CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月20日

今日も飲んできました。

 

今日は職場の飲み会に行ってきまして、見事に出来上がっております。

多分、まともにタイピング出来てない気がしなくもないのですが、一応、今日はメモ書き程度で更新しとこうかと(笑)

 

GBPUSDの週明け窓が100Pipsを超えるようでして、なかなかシュールな感じになりました。

まあ、それでも放置出来るのが今のEAの強みとも言えます。

ブレグジットにつきましては、22日まで様子見となりますが、足りない票を集められるかのお話まで来ているようで、窓は2回作られる可能性が・・・

まあ、ほっときましょう。

 

飲み屋の帰りに駅でスクリーンに大きく写されているラグビーの試合。

大きく負けているようでした。

勝てない相手ではないと思いますが、相手の方が上手かったのでしょう。

数年前までベスト8なんて夢物語、それ以上前なんて「なんでラグビーやっているのかわからない」レベルだったと記憶しております。

努力は報われると思いたい勢としましては、夢があってよかったW杯でした。

これからは、予算の確保に頑張って欲しいです。

 

さて、連休も後2日となりまして、まだ山に登れていないと言う結果に残念が気分なわけでして、明日は晴れるかと思えば気圧低下の予想・・・

う~ん、秋晴れと言うのはどこに行ったのか。

ダメならダメで何かやりたいわけですが、いざとなればEA作成や積読している奴を片付けて行きたいかと思っております。

取りあえずは早起きして窓確認ですね。

今週も頑張って行きましょう。