CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月6日

Coco

 

鶏ではありません。

ドイツ銀行の件ですが、なぜかフィルターされているわけでもないのに繋がらない情報があって何となく書いておくテスト。

 

今日は一部の実験を停止してサクサク損切りと利確をやりました。

代わりに改良版を適用して様子見とします。

フォアードテストはリアル口座で~なんて遊びは製作者でもないとなかなか出来ないものでしょうし、これはこれでわびさびの世界かも知れません。

小さな利益を得るために大きく大マーチン以上のロットを張ると言うのは、普通の神経じゃ出来ないかも知れませんが、きっと老化現象で普通の神経がアレな感じになったのでしょう。

なるようになるはず(笑)

 

今日は昨日から続く調整が入る環境でしたが、思ったよりも影響を受けなかったセクションもありました。

それはそれとして、悪いニュースしかないはずの楽天ソフトバンクがこの状況ですから悲観はブレイクアウトからで良いのでしょう。

ある程度の一方通行さえ維持して貰えるなら何とか行けそうな気もしますが、大きく揺さぶる展開になるのは裁量的に美味しくありません。

そんなのを理屈で証明しているのはウォルフ波動とエリオット波動とY波動くらいですし、観測できても予測が難しいのでは勝負になりません。

まあ、不思議な事に例えY波動と観測できたとしても、斜めに見ればN波動に見えなくもないわけですから、数式上はN波動もY波動も同じように扱えるはず・・・と考えて係数を乗っけて数式を捏造してみるテスト。

それが何気にただの長方形に類似していたとしてもご愛敬なのですかね。

 

今週は金曜日に予定が入りまして、ブログの更新は明日が今週のラストになります。

ある程度、金曜日に行うフォアードテストのようなストレステストですが、ここで予測しておくしかないと言う状況になったので、明日で商用EA群は一旦停止させます。

今のところ予測される某Twitter大統領の動向については、

1 米中協議を一旦終息させる。

2 国内問題を整頓する。

3 EUについて攻撃材料を探す。

4 中東は一旦放置する。

5 北朝鮮問題は一度脅しが入るが、韓国も凶悪な条件を提示される。

と予測しておきます。

外れても損切りするだけの簡単なお仕事が相場と言う奴ですから、分単位で流れてくる自称アナリストの方々と同じような心境ですが、これで今週を乗り切るつもり。

いつもなるようにしかならないんです(笑)

頑張りますか。