CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月12日

昨日のダメージは残りましたが、今日は晴天でした。

 

朝起きてみれば予想通りのだるさが残ったわけで、しかも閃輝暗点のおまけつき。

視界を覆うギザギザのステンドグラスは、知らない人に言っても通じないものがあるので説明を諦めました(笑)

Wikiから⇓こんな感じ

f:id:Narisan:20191112181659g:plain

実際にはもっとギザギザして本当にステンドグラス風です(´・ω・`)

 

昨日、今日とこの時間から1時間足のテクニカルが非常に有効でして、大雑把な裁量には向いているようです。

いつも謎なのは、政治イベントがらみにも関わらず、行くべき方向に伸びて行くと言う仕組まれたような展開。

テクニカルにはファンダを内包すると言う何かがあるようですが、ファンダがテクニカルをぶっ壊す様をとことん見て来たわけですから、テクニカルで仕掛けにくい相場はファンダが作ると言い換えて使っております。

つまり、誰かの主観的にはどちらの主張も正しい。

しかし、それが使えないと意味がない(笑)

そんな所なのでしょう。

 

香港のあの映像はなかなか衝撃的でした。

すでに学生がテロリスト化しているようにも見えます。

ただ、警察も完全に悪役にしか見えない行動なのですから、この際「1国2制度」の建前に戻してはいかがだろうか。

どちらの事情でも妥協できないでしょうが、だったら習近平直轄地にでもすればいいんじゃなかろうか()

英国式でも日本式でもタイ式でも良いので面白そうだからやってみればどうでしょうね。

きっと世界中が困惑しますが、一つの中国なら問題ないのでしょ?

香港在住の方にも怪我人が出ているようですから、どうかご無事で。

 

気象病の疲労と仕事の疲弊が波状攻撃できますと無気力化することを自覚しますが、そんな時の特効薬がクエン酸と言う奴でして、胃に染みないレベルであれば、なんとかなる事が確認されております。

このクエン酸

お酒にも合う(`・ω・´)シャキーン

まあ、普通に考えてもレモンや梅干しと同種みたいなものですから、当然のような気もします。

このクエン酸の便利さは、実はお掃除にも使えることでしょうか。

職場の水回りをお掃除するにも便利で使っております。

ところがこいつのせいなのか、鉄の部分が茶色に・・・

何事もやりすぎは良くないと言うことなのでしょう。

 

昨日、今日と面白い感じのボラが発生しているチャート表があるようで、なんとか利益が出てきております。

何種類ものEAを実験運用しているわけですから、当然、赤字のまま損切りまして運用停止のものも出てきております。

ただ、そのような一歩間違えれば口座を吹っ飛ばす実験は全て海外証券口座ですから、IB収入もありまして、出鱈目なポジション数を抱えておりますとプラス収支に(笑)

笑って終わらせられると言うのは良いものですね。