CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月7日

気が付けば飲み過ぎ・・・

 

炬燵の上にはキーボードとマウスと灰皿と時計。

その前にはメインディスプレイ、右にはサブディスプレイともに32型。

お酒を飲みますと、正面のディスプレイで通貨ペア、そして右のディスプレイでダウ、金、その他と並んでおり、何度も何度も首を動かすことになるようなイベントは眩暈、吐き気を起こす元となりまして、非常にデンジャラスです。

というわけで、今回の雇用統計は見送りとしまして、更に飲んでおりました。

 

雇用統計の初動はドル円下落、ダウ下落、金上昇からスタートしまして、

「あ、これ間違いじゃん!」

と気がついたかのように逆噴射しました。

たぶん「変わってない」=失望売り予測なんですかね?

例の発表文書を読むAI型の投機力がどれだけ強いのかを見た気分でした。

なお、エントリーせず。

ゆっくりと上昇するドル円やダウと違い、金は一気に下落しました。

やはり市場のボリュームが違うのでしょう。

そこから一進一退するかのように一方通行なのをフィボを当てたりしながら観戦しまして、この辺りかな?

と思った所で売りにも入らずパソコンをシャットダウン!

飲んだ時の判断なんて信用するもんか!とばかりに更にお酒を飲みまして就寝となりました。

 

朝・・目が覚める・・・

布団の中で起きる

布団はあたたかくって 布団はやわらかい・・・

だけど朝だ起きなくちゃ・・・ 布団から出て・・・

 

ちょ!寒いってもんじゃすまねぇよ!!!

 

と言う感じで布団の中でトイレに行きたくなるまで耐えまして、サーバーダウン作業にいつものように・・・あ、そうだった。

ええ、今回は強制的にダウンさせることに(´・ω・`)

スキルと根気不足でこうなりました(笑)

Windowsを使っている限り(他のOSもですが)セキュリティ?何それ?みたいな方法と言う奴はほとんどの場合、英語で色々と見つける事ができます。

職場で管理者アカウントパスワードがわからなくなった時に重宝されたり、ハードディスクが吹っ飛びかけた時に重宝される技術なんてのは、本来、恐らく?たぶん・・・他人のパソコンを攻撃する方法なのかな?

思えばWindows95までは本当に面白いOSだったのにシステム領域がリアルタイムで書き換えられなくなったり、気が付いたらどんどん面白みのないOSだらけになってきたものです。

今じゃウイルスを作ったりマックアドレスを作ったりするのも違法なんですかね?

世知辛い世の中じゃ(´・ω・`)ショボーン

話がずれましたが、結局、正規のツールは上手く動くことなく、ガッシャーン!ってのも失敗し、動かしたままやる方法は規約に反するっぽい?気がしたので躊躇いまして論理的に法律にも技術的にも問題ないと言う方法が思い浮かばなかった。

う~ん、ダメぽ。

初心者の必殺技、クリーンインストールすれば全て解決!をやるしかないか。

どうも最近作ったイメージだと毎度認証が必要になって面倒ですし、もうちょいAWSに貢ぎましょう。

パワーアップ・・・どうしようかな(笑)

お名前のアレも丁度いいし、最近関東近辺の報道では地震関連の奴が増えた気がするし、例の石狩サーバーもありだろうか。

専業になるまでにイギリスとかアメリカとかでも実験してみたい。

 

さて、飲みに行ってきます!