CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月19日

現在ハイパー酔っ払いにつき

 

ブログの更新は短めです()

 

もうすでにクリスマスモードなのか、ほとんどの通貨ペアは動くことなく、動いてもテクニカルに沿う事も少ない状態で、商用EAを動かすには不向きの相場となった感があります。

利確された通貨ペアを見ますと、それなりにテクニカル通りの動きをしているものだけとなっておりまして、本当に大手が休暇に入ったのが見えてくるような状況です。

いつもですと、何かの全く影響のないような情報で右往左往しているのがわかるはずなのですが、平穏そのもの。

来週に入りますと、もっとひどい状況になるのは自明の理なんでしょう。

そういう意味では、明日は最後の「ハイパーあのまりーデー」で日経が意味不明に伸びると予想しまして、すでに株を仕込んであったりします(笑)

まあ、基本的に株のデートレードはしない方針ですから、このまま伸びるのであれば来月までホールドになるのでしょう。

 

久々にセメダインのような竹鶴だの、富山の正露丸のようなウイスキーだの、色々と飲みまして、頭が回っておりません(汗)

そんなわけですさまじく適当なんですが、ここまでで本日の更新は終了です。

ネズミの絵を書くのが遅れるなぁと思いつつも、それってブログの更新用だったり、ツイッターの投稿用だったりするので出せなくても気にしなくても良さげですかね。

ラスト1日ですが、無事の利確を期待してまた明日です。