CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月10日

二匹目のどじょうは肩こりとトレードオフ

 

全くもって予定通りの貯金箱から出金する作業が成功してホクホクなんですが、上記の通り肩が怠いです(´・ω・`)

ぶっちゃけ今日も行けば勝てる自信がありますが、絶対に無理(笑)

もう昔のように連日パチ屋で勝負なんて年齢的にも不相応と言うことなんでしょうね。

 

カナダのあの人がかなりの爆弾発言をしたようです。

相場の世界は現在スルーですが、夕方から動くかも知れません。

当初エンジントラブルとの情報が出ておりましたが、某国のミサイルによる撃墜との情報ですが・・・

またアメリカ関連になるのでしょうか。

完全に陰謀論になりますが、某国の国内粛清にアメリカが利用されているのか、それともアメリカの同調圧力または情報によるものなのか気になりますが、焦点はあくまでも相場。

今後のためにも注視が必要です。

なにせこれはアジアでも同じ状況が出てきても不思議ではありませんので。

 

今夜は雇用統計パーティーナイツ・・・ではなく、こちらはただの新年会です。

加賀では新年会と言えば、ご自宅ではなく外食になります。

なんと統計的にも石川県民は「外食」にかける金が多いそうで、この選択自体が環境による刷り込みなんだそうです。

寿司割烹、料亭、旅館、ホテル、居酒屋での忘新年会が多い地域と言う特徴のおかげなのか、知人友人が集まる時は同じく「外食」(ラーメン屋とかとんかつ屋とかお好み焼き屋とかカレー屋とか8・・・)

こんなの高血圧の元になるのは当然ですわ(笑)

なお、趣味登山なので高血圧にはならない!

なんて思ってましたが・・・なんか血圧上がってきてる(汗)

ランニングでその分なんとかしよう。

 

もう休暇も後10日ほどになりました。

作用には反作用があるのは当然の理ですから、色々と調整が必要になります。

取りあえず夜型になりつつある体調を戻して行こうかと思います。

 

行って来い指標、EA任せと言ってましたがちょっと気になります。

・・・頑張りますか!(笑)