CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月3日

ダイトウボウが大暴騰(ドヤァ

 

駄洒落スマソ(´・ω・`)

金価格を見ますと一旦下落もあり得る形になってきましたので、2月6日に黒字の決算が予測されているとは言え、この謎株は明日にでも売却したいところですかね。

ダイトウボウだけに大逃亡しないといけません(キリッ

ごめんなさい(笑)

 

HIVって免疫不全症候群のことらしく(まあ、みんな知ってるわな)新型コロナだろうがインフルエンザだろうが免疫がダメっぽいので何か適当に一緒に投与するのが普通らしい(本当なの?)

そんなわけでダメもとで投与したんじゃなかろうか説が出てきております。

ちなみに日本ではインフルエンザが猛威を振るっておりまして患者報告数約9万人。

https://nesid4g.mhlw.go.jp/Hasseidoko/Levelmap/flu/new_jmap.html

・・・マスクは兎も角、10分に一度はお茶でも飴玉でも舐めて、お家に帰ったら手洗いウガイは確実にでしょうか。

熱が出たら確実にお医者さんに行かないと色々とヤバそうです。

新型コロナウイルスの簡易検査キットも開発されるようですから、日本では旧型コロナウイルスと同じように処置されることでしょう。

しかし、発生源の中国の医療体制・・・アレで何とかなるんだろうか。

患者を増やす方向に動いているようにしか見えないのが怖いところです。

 

今週はボーナス週(金曜日のアレ)ですが、どうやら分離独立騒ぎになりかねない所の総選挙があるようですから、週末までにGBP系の一部を停止させないとヤバそうだと先ほど気が付いたわけでして、実験口座を除いてそれぞれEA群の停止をやりたいと思います。

それにもしかするとスーパーウサウサタイムが今週あるのだろうか。

何気にUSDの突発的な動きも警戒が必要ですかね?

一部EA群の時間制限も仕掛けたいところです。

 

何故か微妙に今週は怠い感じがありまして、天気予報を見ますと「冬将軍」の文字が。

北陸もついに冬になるようです。

そういえば今日の北國新聞にはスキー場がオープンしたとか出てたような。

なんとなく季節感がブレブレな今年ですが、夏はその分涼しくしてくれないかな。

話は戻して冬将軍が来るとなると、電気をつけてないコタツにノーエアコンで過ごしておりますが、今週は流石に無理だろうと分厚い炬燵布団も引っ張りだしてくることにします。

しかし風邪が治んない(´・ω・`)

いや、治ってはぶり返す。

本当に厄介な(汗)