CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月14日

いや、甘すぎるのはどうかと

 

チョコレートはビターな奴が好きなのですが、基本的に義理チョコと言う奴は甘いものがメインらしく、9割5分は苦手なあっまい奴で揃いました本日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

おっさんには関係ないイベントのはずなんですがね。

微妙に風邪が治ってない感のままお仕事に行ったわけですが、無理して出た理由は絶対多い本日の業務に対抗するためだったりしました。

いや、予想の斜め上の業務量だった(´・ω・`)

合間、合間にあっまい黒い塊を口に放り込んではコーヒーで流し込むを繰り返して乗り切ったんですが、これは明日も仕事ですね。

はい。

いつもの流れ(笑)

 

昨日は永遠に下落するかと思えるようなEURGBPを売りまして、お祈りモードで下がるのを待っていたわけですが、チャンネルラインも予測したフィボナッチ261%も超越し、奈落の底まで行ってしまいました。

えっと・・・辞任するとポンドが強くなるの?

まあ、それ以外にもEUのレポートで言う「中国ヤバいしEUもヤバいよ?」な背景もあったのでしょうが、前任者涙目な結果なような(^▽^;)

これもイギリス独特のエスプリの利いた何かでしょうか。

面白いことが起こるものですね。

 

今週はVPS再起動と言うイベントによる損切りが圧し掛かった週でしたが、それほど問題もなく終われそうです。

来週は一部口座に荷重をかけて行こうかと思っております。

面白そうな商用EAも4つほど見つけましたので、そちらをどうしようか検討中。

個人的にはブレイクアウト系のものが欲しい気もするのですが、直近のレンジ相場にもブレイクアウトにも追随している特殊なものが見えてきて迷走中。

病気とか色々あるこの精神状態で正しい判断が出来ているかが気がかりですので根拠となる数字を検討してみようかな。

 

今週もお疲れさまでした。

週末を楽しみましょう!