CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月12日

飲み会でした。

 

投資、投機の知人、友人で集まりまして、本日は飲んできました。

帰り道でベテルギウスの赤と白の点滅を眺めながらの千鳥足。

QQQ、VT、VTI、VYM、SPYDにそれぞれのセクター別投資信託、FX、CFD、政治イベント予定と予測、はたまた近所の発展具合や地方政治の投資、企業の設備投資、etc.1929年との比較や推定下落幅と無駄な妄想まで(笑)

非常に良く飲んだ気がします。(何リッターだっただろうか?)

良くまあ喋った。

自身のそれの倍以上話すメンツだったわけですが、また飲みに行きたいものです。

 

今日の昼休みに元のポストの先輩からFXのチャートに関するお話をしたのですが、その先輩・・・専門用語を一切使わずに裁量でのウォルフ波動を発見して裁量していることがわかりまして驚きました。

やはり何度も失敗を重ねながら研究することで、ずぶの素人でも勝つ方法を編み出せるということでしょう。

チャンネルラインを引いてから、エリオット波動モドキでカウントし、ウォルフ波動を予測してエントリーとエグジット。

これで勝てることが証明されたようです。

きっちり水を差すようにウォルフ波動の存在をググってお見せしておきましたので、果たしてこのショックからどうなるか。

恐らくこの人、好きこそものの上手なれを実践してくれると信じています。

 

文句のつけようがない、高ボラリティ相場が続いております。

ピラミッディングについては先日の宣言通り、ロットのマーチンゲールで確実にプラスに出来ることが証明されたのを受けまして、規模を縮小しました。

儲けるだけならこのまま資金を増強して続けた方がよいのですが、これは手法の一つとして研究前提テーマと変更です。

あくまでも定年後に働かずに過ごせるかが終着点。

取りあえずは気分の良いうちに今日は寝る!

明日も楽しく一週間を締めくくりたいですね。

おやすみなさい。