CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月26日

明日は泊まり込みのお仕事ですよ?

 

明日は権利付け日とも言う月末です。

インカムゲインを狙う人には丁度良い買い場に見えるでしょうかね?

余程のものを選ばない限りは塩漬け上等で戻ってくるであろう株価ではありますが、仕事は塩漬けると腐りますので年度末には大掃除モードです。

それは置いといても、近所の知人ですが、口座には最初100万円くらいしかなかった記憶ですが、今では700万を超えた模様です。(現時点の含み損が70万くらい?)

手法は徹底した低レバナンピン受け。

株もFXも。(投資信託ETFも!)

金管理だけで勝てると常々思ってはおりますが、一応これも聖杯だと確認できました。

まあ、どう見てもロジックは気分にしか見えませんので、これをシステムトレードと言って良いものかはわかりませんが(笑)

それぞれ自分に合う手法と言うのはとても重要なんでしょう。

あれはたぶん年末には1000万超えるな。

酒をおごってもらおう(`・ω・´)シャキーン

 

東京は外出自粛と言うことで、毎度ですがマスコミによる買い占め煽り報道がなされているようです。

作用・反作用を考えますと、特需と言うわけでもありませんし、関東近辺の人口を考えても、たった1%が自粛しなければうちの住んでる市よりも多い人口が遊びに出ることでしょう。

ちなみにこちら北陸では週末は雨で自粛要請なんぞ必要がない状況となりまして、泊まり込みバテバテで帰ってくれば、気圧のせいか疲労のせいかわからない気が。

健康が一番と言いつつも、仕事中心の生活は特に変わらない・・・と言うか、まだ生活が仕事ですかね。

連休まで明日を頑張れば良いだけとなりましたので全力で行きます。

 

明日はブログをお休みしますが、皆様もお元気で!