CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月29日

実体経済に関係なく。

 

まあ、指標も市況も関係なく動く通貨ペアを見ておりますと、なんとも言えない状況が続いておりますが、実際の経営状態も関係なく株価が動くわけで、そこには需要と供給の原理だけが存在するかのようにも見えて、原油などの商品価格を見れば、需要と供給の原理も関係なく動いているように感じる今日この頃ではありますが、そろそろいつもですとコーンロングの仕込み時期となっております。

毎年、4月からは上昇を開始するはずのコーンですが、どこまで落ちてから上昇を開始するかは全くの不明な上に「需要と供給の原理」ならぬ、「作用・反作用の法則」による下落がどこまで続くのか・・・

もうナンピン受けでいいのかな?(笑)

現在も下落局面なわけですが、4月中のどこかで反転するのでしょう。

たぶん。

 

関東では雪と言うことで桜と雪の写真が多くSNSに出回っております。

まあ、これは北陸では良く見る光景だったりします。

ちなみに今日は、ほとんど曇りで終始した北陸の天候でも非常に寒く、打首獄門同好会のアレが頭の中で鳴り響いておりました。

ちなみに現在は暖房すらつけておりませんので、これも今日で終わりだと思いたいところです。

 

ついに今週は記録的な数字が出るはずの雇用統計も待っている!

まあ、ほとんど織り込まれている上に政府も銀行屋さんも対策を間違いなく取ってくることでしょう。

つまり、下落から急上昇がありうる局面?

なんにせよ、海外口座でハイパーギャンブルな感じで良いのかな。

今週も楽しんで行きましょうか。

ちなみに、不要不急ではない投機家・投資家会議が本日行われまして、すでに酔っ払いです。(今回は米国株中心の会議)

重要ですよね?

たぶん(笑)

連休を堪能したいかと思います。