CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月11日

これは良い天気だ(`・ω・´)シャキーン

 

今日は久々に山へ行けそうな感じなのでマジで行ってこようかと思います。

不要不急の外出になるのかも知れませんが、人がいなければいいんですよね?

猪か鹿か熊くらいしか会わないから大丈夫(え?

いや、マジで(笑)

直近の情報では熊狩りが石川県でのご当地ブームだった(やってくれた)ようですから熊鈴付けて行ってきます。

 

やはり米国がお休みだとシステムの中の小人さんが困惑するレベルでエントリーの減少が観測されました。

ご飯分を裁量込みで出すのが限界でした。

たぶん月曜日もイベントがなければそうなるのでしょう。

ここは日本の利点を生かして、土日月曜日の政治イベントに乗っかるしかないか。

EURUSDのポジが残った週末となりましたが、両建てでホールドしました。

ちょっと気になることがあったので。

 

ついに4位となりました

https://odata.jp/ja/jp.html

石川県がここまで・・・

噂ではご近所まで自宅療養な人がいるような(汗)

ただ、弱毒性の新型コロナについては、もしかすると去年には流行していたのではとの推察がありまして、それですと観光都市石川として死者がいないのは納得です。

それでもアレルゲンみたいに体内に蓄積すると重篤化するお話もありますから、外出時はマスクが必要かも。

何にせよ自衛ですね。

個人的にはマスクをすでに調達済みですが、ネット通販を使えない人たちにもマスクを2枚ほど配る政府の選択は正しかったのかも知れません。

 

運動時には他人との距離を5m以上離さないといけないようですから、自衛して行ってきます。

良い週末を!