CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月12日

釘を刺される(´・ω・`)

 

行動パターンが読まれているのか、昨日は登山に向かおうと思っていたその時に職場から電話がありまして、

「今大変なご時世なんですから、絶対に不要不急の外出は控えてくださいね」的なことになりまして、登山に行ってないと言う(´・ω・`)

まあ、バレてるわな。

そして今日、やっと待望のマスクが届きましたので登山に行ってきます(笑)

色んな国にアマゾンがあるわけですから、日本で手に入らないなら海外から取り寄せればいいじゃないか。

信頼できるところの会社に直接お願いすればいいじゃないか。

そんな感じなら意外となんとかなるものです。

それを代行してくれてるのが仲買人や商社ですから個人で出来ないことでもない。

売りたい人は誰にでも売りたいものと言うのが世の中の仕組みのようです。

 

今日はゆで卵の日・・的な何かで明日も休日の所が多いみたいですが、EA群は稼働予定です。

明らかなファンダの変化がないと判断しました。

ただ、裁量については腹案を持ってファンダに順張りで目論見とする時間軸は火曜日に判断する状態と言う気長な奴で。

ずっと前からこの年、2020年には有事リスクがあると思っておりましたが、内容は現時点で的外れでした。

本来ロシアが先に動くと思ってましたから、本当に予測の1番と2番が入れ替わった事になるのでしょうか。

たぶん、そろそろ?

間違ってたら損切りで十分生き残れるのが相場ですから、これで行ってみます。

 

おそろしく早い段階でプラスに転じた投資信託も資金繰りに困った初心者がそろそろ売却に入るかと思っていたりします。

2番底が来る来る詐欺になりそうな予感ですが、来ない場合と来た場合で予定が違うので分かりやすい何かがあると良いのですが・・・

SP500と言う奴が恐ろしく上昇志向で優等生なんですが・・・⇓

f:id:Narisan:20200412095841p:plain

一度23%まで行ってから上昇し、今は61%のところで丁度です。

ここからN又はE波動で下落なら2番底、逆に上昇ならシナリオ変更です。

恐らく、NISAなどの影響で投資信託に入っている金額はビリオネアを何人か作ることが出来るくらいの規模になっているはずですから、ここで売りが入ると丁度綺麗に上昇波動の形成又は綺麗な下落の開始地点となるはず?

何にせよ、一旦下落と読んでおりますが、どうなるでしょうか。

米国は完全にファンド勢が操っている感がありますので、

「他人が嫌がることを率先してやりましょう!」

のパターンが多いような(笑)

最後まで食い下がっていきたいですね。

色々な有事を想定しますと、ここで財政ルールを破り難いであろう現政権。

綺麗な下落の後の方が上げやすいのが相場ですが、副大臣は安定志向です。

そんな想定。

 

それでは今週も頑張っていきますか!