CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月27日

面倒になったので・・・

 

原油さんも自動売買にしてしまいました。

 

気が付けば原油は14ドル台まで押し戻されておりまして、非常に微妙な感じになっております。

その原因が何かは良く分かっておりませんが(ニュースを知らないわけではない。)、目指せもう一回マイナスドルなのか、アメリカの目論見通りの30ドルなのかは今後次第なんでしょう。

まあ、ぶっちゃけどちらでも儲かれば文句はありません。

思いっきりボラを育ててもらいたいと思います。

裁量でも良いのですが、疲れたんです(笑)

ピラミッディングマーチンゲールでおっかければなんとかなるよね?

 

今日はまだ山が湿っているという事で登山は断念しまして夜の散歩だけにしようかと思います。

まあ、日銀の発表が気になったとも言いますが、明日は大丈夫でしょう。

今度こそ山に行くぞ。

 

しかし、ここまで家に軟禁されておりますとどうしても暇ですね。

Amazonで本を取り寄せたりもしてますが、どうにもなりません。

かと言って寝てるのはどうかと思いますし、マジ困ります(´・ω・`)

専業になったらこんな日々になるのでしょうか。

会社を興せばいいのだろうか。

余計な事を考える時間だけは増えます。