CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月1日

セルいんのメイさん

 

ついに5月となりました。

微妙に恐れている5月から8月の相場ですが、例年のEA群がどうなったかを見ておりますと、悪影響を受けるのはあくまでも「大きな動きがあった翌日」とわかっておりますので、無駄に恐れる必要はないのでしょう。

少々朝スキャ系は警戒が必要な時期なのは間違いないようですが。

 

時間に対するEAに興味が湧きまして、ずっとバックテストが走っております。

単純に「この時間からこの時間までは売りが有利」とかそんな感じです。

有名どころが東京の仲値とロンドンのフィックスさんでしょう。

調べますと他にも色々と出てくるのですが、その通貨ペアでの相関関係にありそうなものには出て来なかったり、因果関係があると思っていた部分に出て来なかったりと、商品も合わせて調べておりますと、ファンダ的な要因やテクニカル的に三角形とかボックスを形成して抵抗があったり面白い関係性が見えてきました。

バックテスト疲れが出てきましたが、これは研究が捗ります。

完全に趣味の世界ですね(笑)

それでも「こ・・・これは・・・ッ!」って奴も見えてきますので時間による売買の優位性と言う奴は馬鹿に出来ないようです。

おかげでまた商用EAを追加することになりそうですが、コレクターとしてはいいのだろうか?

いいのかな?

まあ、いいか。

なお、買う予定は「時間は平等」って名前のEAです。⇐一応隠してみるテスト

他国に対して賠償請求をする国が多数出てくるようです。

いや、この金額はちょっと常軌を逸しているなぁ。

未来には国連解体レベルの話が出てきそうな内容ですが、どうなりますか。

ぶっちゃけ国内法で他国に賠償請求してもお金は出てこないでしょう。

外交官の駐車違反より徴収が難しいのは間違いないわけでして、これを飲ませようとしても無理な事はわかっているはず。

これを通すとなりますと、当然アレ一直線ですから、それなりに準備しておきたいと思います。

 

さあ、ついに石川県が日本一となりました。

喜ばしい内容でない方です。

新型コロナウイルス〇人あたり1名って言うアレ。

今日はテイクアウトの晩飯となりましたのでそこそこ外を見て回ったんですが、諸外国の方々がノーマスクで歩いて食べて楽しそうにしておりました。

感染者がノーマスクですと感染率は70%となります。

ちなみにこちらがマスクをしていても同じ感染率です。

まあ、そういう事なのでしょう。

うがい、手洗い、念入りに(`・ω・´)シャキーン

ある程度諦めて感染しても重篤化しないためにも睡眠と緑茶、ウコン、海藻そして微妙に運動も頑張りましょう。

と、書いたそばからアレですが、明日も泊りがけでお仕事です。

この連休期間中、人がいないので非常に捗ります(笑)

そんなわけでして、ステイゴールドホーム週間を生き残りましょう!

良い連休、週末を!