CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月10日

母の日

 

今日もインジだのEAだのを作っておりましたが、まあ、進まない(´・ω・`)

技術不足と言いますか、何と言いますか・・・

移動平均線は嘘を付かない=フィボの起点で使ってもいいんじゃね?と言う発想から頑張ってみましたが、EA販売者の方が代わりに善意で作ってくれました。

いや、本当にお時間取らせて申し訳ない。

ありがとうございました。

自動売買の利確基準に困っておりましたが、これで解消しそうです。

後、気が付いた事がありました。

移動平均線も2本使えばダイバージェンスが発生する。

どっちの移動平均線も嘘を付いてないのですが、そういう結果になります。

・・・あれですね。

暗号を二つ合わせると暗号強度が落ちると言う何とか。

面白い現象です。

 

石川県もついにパチ屋が2店舗ほど暴走しまして、営業しております。

コロナに感染したと言うだけで追い出されたお家もある地方なのにわかってないような何と言うか・・・片方は福井が本店のアレだし、でも片方は・・・下手すりゃ元々客がいないし潰れるのか?

5月10日と言うことで「GODの日」とも呼ばれておりますから、客は入ったでしょうね。

わかりませんが。

この状況でパチ屋に行ったら職場でかなり奇異な目で見られることでしょう。

あ、無職とかもいるのかな。

 

部屋が暑くてすでに冷房をつけて厚着してコタツに入っております。

バックテストのせいで暑い・蒸してるわけで、決して外気が暑いからではないのですが、地域によってはかなり暑い日になるようです。

これからどんどん暑くなってくれば、一応は終息に向かうはずのコロナ禍。

ここ石川県では、10月のマラソン大会まで中止が決定しておりますから、今年いっぱいイベントが縮小するのでしょう。

そういえば新しい研究でアルパカを利用した新型コロナ対策があるとかなんとか。

牛の次はアルパカ・・・

流石にそれは読めなんだ(笑)

 

現在持っているポジションは原油のロングです。

週が明けてどうなるでしょう?

明日は仕事に行ける日ですから、全力で頑張ってきます。

今週も頑張っていきましょうか。