CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月15日

週末の五十日

 

あ~、太陽がきいろいぞ~(=ω=)

みたいな感じでお家に帰りまして、ふと五十日を思い出しましてMT4を開きますとEA群が全力全壊全開でドル円を買っております。

なんぞこれ(´・ω・`)

チェックしますとロットが想定の12.5倍

(゚∀゚)キタコレ!!マタロットミス!!1!!!!

そんな感じで今日はドル円の戻りも同ロットで380%くらい増えた口座があります。

週末の五十日とは言え、こんな事が起こるのは疲労のせいだろうか。

その後、力尽きて寝ました(起きてたような寝てたような)。

 

中国企業傘下のレナ〇ンが民事再生のようです。

外交上、相互主義というのがあるので中国に展開している日本企業を共産党が救っていたなら日本もレ〇ウンを救ったのかも知れませんが、まあ、物理的に日本企業を排除した経歴の持ち主が代表のお国ですからありませんよね。

あの宣伝の音楽を思い出す企業ですが、いつの間にか中国企業でした。

ご近所の日本最古の温泉宿(自称)も買い取られておりますが、別に悪さするために買ったわけでもありませんでしょうし、「中国企業化」と言うだけで差別する必要はないのですが、外資系には受難なのかも知れないコロナ禍です。

SH〇RPも中国に本社を移すと言う話を聞いていますが、今後どうなって行くのか、ちょっと気にかけておく必要があるようです。

 

実は昨日やり終えたい仕事が残っておりまして、日曜日にコソっと終わらせてこようと思っています。

そんな心残りな週末ですが、もう気にしても仕方がない!

さっさと飲んでまた寝よう(笑)

良い週末をお過ごしください。