CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月27日

どっか~ん・・・って

 

来月から普通のお仕事体制に戻るらしく、今月いっぱいで新型コロナ体制が終わるようです。

ただ、机と机の間にビニールシートを張ったり消毒液を入り口に置いたりと出費がかさみそうな対策がいっぱい(゚∀゚)

 

今日も日経が伸びまして、貯金みたいな保有株も軒並み上昇・・・

一番増えてるのが大和(地元のデパート)と言うのがアレなんですが、レンタルや銀行も伸びてましてぶっちゃけ1番底で諦め買いした奴が一番凶悪な状態ですが、観測用株については、思いのほか伸びが悪い。

一番伸びが悪いのは米国の某お薬メーカーなんですけどね(笑)

まあ、あれは当分放置です。(応援株)

 

先ほど急激に上昇していたGBPUSDが急落。

いや、不意を突かれたΣ(゚Д゚)

そのすきに粉雪が大きく利確したり、裁量のお試しポジが見事にTPに突き刺さったり。

なんかバッタバタになりまして、現在落ち着いた感じに。

まあ、こんな事もあるよね。

取りあえず、増えた方向なので良しとしますが、ちょっとビビりますので動く前に教えてください(笑)

 

明日はゴミ捨てにでも行ってこようかと思います。

今も不要不急のゴミ捨ては控えてくださいと美化センターに張り紙があるのでしょうが、そもそも・・・町のゴミ捨てに持っていかない勢は全員不要不急じゃないと思いますよ?

そんな風に何度も思うのですが、今年一杯はずっとこんな感じなんでしょう。

新型コロナを理由にのんびりするのも悪くないと思い始めた今日この頃。

影響力を与えられない事象に文句を言っても何も変わらないと諦観して明日ものんびりしときます。