CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月30日

仮想通貨触ってみた(`・ω・´)シャキーン

 

ちょいと気になりまして、常識外の海外FX口座をまた開設しました。

これ⇓

www.exness.com

・・・レバレッジ最大は無制限(笑)

ちなみに最初は2000倍だそうです()

絶対出金出来ないだろうと予想しつつも小銭を入れて遊んでみます。

石川県からですと、かなりもっさりした反応で、233ms・・・ヨーロッパのVPSからですと23msですから、どうやらサーバーはあっちのもののようです。

通貨ペア・・・と言うか、Crypto_groupからBTCJPY、LTCUSD、ETHUSD、BCHUSDが選べると言う理由だけで作ってみたわけですが、スプレッドも値の動きもロシアルーブルを見ているような違和感が(汗)

まあ、こんなものですかね?

この口座・・・仮想通貨捨ててマーチンゲールEA使って吹っ飛ばしてみますかね。

 

国際情勢もかなり動いております。

香港の件で香港が大変な事に(´・ω・`)

アレ・・・大丈夫ですかね?

普通に歩いている人を襲う警察とか洒落になってないんですが。

さらに某Twitter大統領が言い出したアレ。

東京仲値を構成するハブの一つがこうなってきますとかなりの不安があります。

米国の安全保障的には南沙諸島に軍事空港拠点が出来た時点で詰みのアジア情勢ですが、アジアオセアニアダイヤモンド構想は、囲碁のような繊細なやり方で封鎖しています。

ロシア製の戦闘機を持っているインドを巻き込む構想なわけで、本来かなりの無理がある外交となっているわけで、現在の環境的には中国が最初に手を出さないといけない「香港」「台湾」より「インド」をなんとかしないと現中国政権は詰み。

今後の動きを注視しております。

そして、G7の動き・・・

ドイツとカナダがかなり反トランプっぽい動きになってきております。

なんかレッドチームが本当に見えてきました。

2020年がオリンピックイヤーでロシアがワルシャワ条約機構の元勢力圏を取り戻しに行く動きに呼応して中国が動く可能性をずっと懸念しておりましたが、本当に不穏になってきました。

最初は小競り合いからスタートする。

このパターンは変わらない気はします。

 

月曜日は、今のところ上窓かと予想しておりますが、この土日に何かありそうな気がしています。

てか、何か起こると誰もが思っている雰囲気?

こんな不安な時は猫でも撫でて過ごしたいものですが、なかなか世の中上手くいかないもので、定年後は兎も角、今はペットを飼うのは自重です。

取りあえず今日は飲んでおきますか。

良い週末をお過ごしください。